2008年12月04日

飲むなら取るな

飲むなら取るな

クリスマスプレゼント候補。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000042-mai-soci

これから忘年会シーズン、クリスマスもお正月もあるから

また酒気帯び運転が増えそうですね。

これくらい厳しくしないとダメでしょう。

飲んだら乗るなと何十年も前から口を酸っぱくして言われても

違反する人はあとを絶たないんですもん。

バレなきゃいい、それほど飲まなきゃいい、事故さえしなきゃいい

なんて自分だけに自信を持っていても、いつ他人を不幸にするか分からない。

そんなもんなんです。

どうしても飲みたい人は車の免許を取らないでほしいですね。

さて、最近知人がエンジニアの転職サイトで職探しをしていました。

リクルートエージェントの評判を見て探していたのですが、やはり専門職を探したいということで。

早く自分に合った仕事が見つかればいいなと思ってます。

私はヒューマンアカデミーで資格を取りました。

いつか職探しに役立つかな。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
エドウィン新キャラ
ハイテクなのに…
モンテディオ山形が改名
陣内智則がキスのお返し
恐怖の…
取材のあり方
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョニー・デップ主演「パイレーツ4」は来春撮影開始 (2009-07-27 13:27)
 綾瀬はるか、しっとり艶やか浴衣姿を披露! (2009-07-24 11:57)
 エドウィン新キャラ (2008-12-16 12:54)
 ハイテクなのに… (2008-12-15 19:06)
 モンテディオ山形が改名 (2008-12-12 22:33)
 陣内智則がキスのお返し (2008-12-11 23:18)

Posted by peco at 15:50 │日記